脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


寒い、寒い、熱いお茶が飲みたいっ!
T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022
B000BD83ZU
おすすめ平均
starsやっぱり便利ですね
stars我が家の必需品!
stars改良されました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、一番ほしいポットは、T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L。

以前、自動沸かし&保温のついたポットを使っていたのですが壊れたので、
現在魔法瓶を使っています。

ところがやはり、冬場はあつーい紅茶とかゆず茶とか飲みたいじゃーありませんか。

で、「通販生活」にも掲載された頃からずっと気になっていた、この子が今すごーくほしくてたまりませんっ。
なんと言ってもこのところ、非常に寒いでしょ?

保温はできないけれど、
コーヒー1杯分(140cc)わずか48秒
お湯が沸くと自動的にボタンが上がってスイッチが切れる自動電源オフ機能付き。
本体がコードレス、窓が付いているのでフタを開けなくても湯量が分かる

となれば、お茶葉の準備をしている間にお湯の準備が出来ちゃう!
これからどんどん寒くなるし~、あぁーほしいなぁ。

ちなみにこの一つ前の形のは、5000円と安い
パイロットランプがついてない(通電が分からない)、注ぎ口が上向き(埃が気になる)

といった点が気にならないなら、改善前のポットでも充分

ふーむ、ダー、どうする?


ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。


テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
これほしいな
お湯がすぐわくなんていいですね。
料理もなにかとまずお湯が必要じゃないですか? でも 水からお湯にする 時間と手間って 忙しいと煩わしいんです。
すぐお湯がほしいんで ジャーでもいいんですが、これなら時間かからないのでいいですね!
【2005/12/08 16:49】 URL | なつ #iydQorAY [ 編集]

コメントありがとうございます!
またまたコメントありがとうございます!!このポット、このところCMもやっているので、ますますほしくなってます。が、一つ難点を発見しました。あっという間に沸くという利点はあるものの、一時に集中して電気を食うらしいので、W数の低い家だとブレーカがあがることもあるらしいのです。我が家はクーラーと電子レンジをいっぺんに使用できないアンペア数なので(笑)、そこのところで購入を躊躇している次第です、とほほ。
【2005/12/08 21:18】 URL | DEKO87 #- [ 編集]

欠点
それは 大きな欠点ですね!
やはり 普通のポットの方がいいかな?
でもこれも長時間保温してると 電気代かかるかな?
【2005/12/09 19:50】 URL | なつ #iydQorAY [ 編集]

コメントありがとうございます!
いろいろ調べてみると、我が家のようなW数の小さい家のほうがマレなようです(笑)。通常使いなら、ブレーカーの落ちるようなことは全く問題ないようですよ。ちなみに保温はできません。いわゆる、電気やかんなので、お湯を沸かすことがメインなのです。このところ寒いので、私も正直ほしくてしょうがありません。沸騰の早いところが、いいですよね~。
【2005/12/12 23:02】 URL | DEKO87 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamahide87.blog25.fc2.com/tb.php/88-377248e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

