脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ネガティブエネルギーを追い出せ!カバラの赤い糸。
ネガティブエネルギーを近づけない!カバラの赤い糸!

マドンナやブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブの間でブレイク!【カバラの赤い紐】【問屋さん.net】マドンナやブリトニーなどハリウッドセレブの間で大ブレイク!
【カバラの赤い紐】 販売価格 3,150円(税込)

海外セレブの間で大流行と噂に聞く、カバラの赤い糸、ご存じですか?

カバラの赤い糸とは、
ユダヤ教の神秘主義カバラの象徴であるREDSTRING(レッドストリング)という
赤い毛糸の紐のこと。
カバラの思想では、ネガティブエネルギーが体内に入ってくる左手に巻くことで侵入を防げると言われています。

最初はマドンナがつけ始め、
そこから セレブのファッションアイテムとして浸透、
ビヨンセ、ブリトニー、マライア、ベッカム夫妻、そしてホリエモンことライブドアの堀江さんも左手に巻いているんです。

ほりえもんでも縁起をかつぐんだなぁ。。

マドンナやブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブの間でブレイク!【カバラの赤い紐】【問屋さん.net】とはいえ、赤い毛糸って・・と最初は思ったのですが、
実際ユダヤ教での言い伝え?ですし、雑誌ヴォーグ・ジャパンなどにも紹介されているし、
ファッションとお守り代わりを融合させて使っているのかな。
日本でいう数珠代わり?なのかな。
セレブも庶民も、幸せを願う気持ちは一緒なのね~。

まぁー、海外セレブで流行っているので、必ず日本セレブの間でも流行るとみた!
だからこそ、ほりえもんも巻いているんでしょう。
手を出すには気軽な値段なので 、カップルに人気がでるかもしれんのぉ。
うーーん、これは、ちょい買いかもしれません・・。
何だか 私もほしくなってきちゃった。

幸せだけの人生なんてあり得ないだろうけど、
やっぱり不幸せな出来事は極力ないほうがいいよね~。
この赤ってのがカッコいいんだろうなぁ、深紅は好きな色だし・・。

ふーーむ。
やばい・・・ミーハー心がうずいてきたっーー。
どうせなら、だーりんとおペアでつけようかなぁ~。
二人で幸せゲット!もいいな♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamahide87.blog25.fc2.com/tb.php/23-660cbfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

