脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あなどれん!ファッションセンターしまむら♪
あなどれん!ファッションセンターしまむら♪

ちらしファッションセンターしまむらをご存じですか?
えっらい都心以外は、どこかで必ず看板を見かけると思ったら、全国各地にあったーーー!
庶民の味方は成長が早いのぉー。
今度はBABY専門店もはじめたらしい。

しまむらは、うちの母上が大好きなファッションセンター。
一点ものが多いから、どこぞの安物とばれないし、
下着やら靴下やらタオルシーツやら、とにかく安いのどす。

で、先に脱OLをしていた友人による
「しまむらは、あなどれないわよ!いい服があるのよー」という導きの声で出かけてみたーっ。

ニットいやー大満足!!
ブラウンチョコ色のニットロングコート(1890円)も見つけちゃうし、(ドラマで竹内結子ちゃんが着ていたモスグリーンのニットロングコートを見たときからほしかったのん)
ビーズ刺繍?入りの別珍バックはクラクラするほど可愛いし(3980円)
20歳で購入、すでにファスナーのあがらない礼服も突然のご不幸で買換たんだけど、
礼服ワンピース+ジャケットで9800円!
こういうのってー、礼服屋で買うと思ってたから、ケタ一つ違うよぉ。
それに切り返しが胸に入っていたりして、長く使えそうなデザインなのぉ。
黒色も安っぽい黒色じゃないしね。
まぁー年令と贅肉はこれから右肩上がりだから、もって10年。
ちょうどよいお値段ですわね。

それにしても、安かろ~悪かろう~を裏切る、見た目と品質なのが驚きなのよ。

もちろん、こりゃーひと世代前のカットソーだなぁ~なんてのもあるんだけど、
宝の山から、ごそりごそりと掘り返す ような感覚がたまりませんのーくせになりますっ。

ぜひ一度、足をお運びくださいませ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最近行ってないなぁ~
はじめまして(^・^) 自分は、民間のホームヘルパーの会社で働いているmomoと申します。最近、ブログにはまっています\(~o~)/ それから、一応「楽して痩せるダイエット」をやってますが、結果は‥‥。 (T_T) というか、甘い食べ物や美味しいものに目がないので、ついつい食べちゃってます(笑)  
【2005/10/05 20:33】 URL | momo #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
momoさん、コメントありがとうございます。ファッションセンターしまむらには、最近行かれてませんか??私は広告が入る度に出向いてふらふらしてしまい困っております(笑)。楽して痩せるダイエット・・「楽」ってところがポイントですよね~♪私の夕食もリエータでした。また、遊びにきてくださいね~。
【2005/10/05 21:17】 URL | DEKO87 #- [ 編集]

しまむら
行ってますよ!
安くて大好き!
その変わり オシャレな物を選ばないとオバさん状態になりますね。
【2005/12/09 19:46】 URL | なつ #iydQorAY [ 編集]

コメントありがとうございます!
あははは!!そうなんですよね。ちょっとずれたのを買ってしまうと、どっとオバ度が増してしまうんですよね。我が母は、そういうモノばかり選んで買ってくるツワものなんです(笑)。
【2005/12/12 22:57】 URL | DEKO87 #- [ 編集]


どうもこんにちわ!!しまむらで働いてます(笑)
確かに安いですね!!
私は良くお菓子を買ってますよ☆
お菓子、安いんですよ(笑)
服よりも他の雑貨なんかもすごい安いんですよ。
でも店員は性格悪い人多いですから、気をつけてくださいね・・・(苦笑)
【2006/02/22 00:56】 URL | こんにちわんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
お菓子が安いんですか??知らなかったです。情報ありがとうございます~!おもちゃなんかも売ってますよね?あまりに安かったので、自分で包装して友人の子どものプレゼントに使いましたが、値段以上に好評で助かりました!また、利用させてもらいますね~!お仕事、がんばってください♪
【2006/02/22 18:34】 URL | DEKO87 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamahide87.blog25.fc2.com/tb.php/20-e3b4e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

