脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


痩せたね!って、リエータのおかげ!!
痩せたねっ!って、リエータのおかげ!

リエータ 50g×15袋【★☆★ケンコージョイ★☆★】ショップ名:ケンコージョイ(丁寧な対応がお気に入りの店)
・販売価格:4600円(税込)
・OFF: 2,225円引き ( 33 % OFF)
・発送可能時期: 1~2日


*3個パックなら一箱あたりがもっとお買い得!!

「なんか痩せたね?小顔になった??」
なんて言われてしまいましたーーーー。あぁーーー嬉しい!!

私のリエータ生活はあまりストイックではなくて、
朝はしっかり玉子サンドとかツナサンドを食べちゃうし、
昼は焼き肉ランチしてどんぶり飯を平らげちゃうという具合ですが、

お昼を越えてから、あまり口にいれません。
お昼は腹がふくれて動けないほど食べても、
その後間食は一切せず(つーか食べ過ぎで食べられないんですが)、
夜はリエータのみ。お腹がすく少し前に飲むのがポイント!
ぐーぐー鳴り始めてからだと、もぉーー欲望を抑えることができませんっ。
どうしてもお腹がすいたら、こんにゃくゼリーを2つほど食べるのも手です。

で、結果を言うと、
体重の変化はさほどありません。
だけど会う人に「痩せたね」と言われる・・・。
お腹は出ているんだけど、ほんの少しだけくびれができたようにも思われる・・・。
顔はほんの少しラインがくっきり?
肩が少しだけすっきりした??

これらの相乗効果ではないかと思います。
あぁーー、こまめに動くようにもしてました。 1、2階の往復を、まとめないでこまめに・・。エスカレータじゃなく階段を使用・・。
一日2日、リエータにできれば、もっと劇的に痩せると思うのですが、
それだと続かなそうなわたくし。
長期計画で、ボチボチやってます。

ちなみに、先日ヤフーでリエータのさらに安い店を発見!
早速注文したのですが、
カードの承認?に1週間、そこから発送は1週間後です・・との連絡!
注文してから2週間も先??そんなぁーあり得ないよ。
それじゃー、リエータなしの日が5日もあることになって、せっかくの苦労が水の泡。
ということで、前回ご紹介したケンコージョイに再注文。
ここは支払い手続きもスムーズで親切でセキュリティーに関する意識が高い!
注文が確定するとすぐさま発送されて、次の日到着。
最初の店からは、まだ届かないんだから全く嫌になりますっ、もぉー。

 


この記事に対するコメント

私もリエータダイエットしています。
夜のみです。
朝や昼はしっかり高カロリーの物も食べ、たまにはお菓子もf^_^;
BMIでは一応標準なのですが、見た目や実際は太っています。
目指せ-5kg!!
三週間で2kg痩せました(^0^)
頑張りましょうね。
【2005/12/18 14:14】 URL | えいえい #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
こんにちは。コメントありがとうございます。実はこのところ、さぼり気味です(苦笑)。寒いので、温かいものが食べたくてついつい・・・。おかげで腹回りが気持ちぷっくり。こうなると、リエータ効果を実感してしまいます。私も今日からがんばりますね!
【2005/12/20 15:41】 URL | DEKO87 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamahide87.blog25.fc2.com/tb.php/15-fb904d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

