脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新情報を自分のモノに。放送大学のススメ!

daigaku日々塗り替えられる情報を知識に!

放送大学のススメ!

放送大学ってご存じですか?

簡単に言えば、国(財団法人放送大学振興会)が作ったTVやラジオで授業を行う大学です。

4年生大学卒業、短大、専門学校からの編入、資格取得、科目のみの履修など

いろいろなパターンで利用できる、もっとも安価ですばらしい教育を施してくれる機関 !

私は現在ここに在籍中で、
興味のある科目を片っ端から聞いては、少しずつ賢くなっています(笑)。

語学も充実してますし、国がバックにあるせいか、講師はほとんど国公立の教授ばかり。
東大、京大の教授、名誉教授だった方など、錚々たる顔ぶれなんですよ~。

近頃は、遺伝子やら心理学やら子どもの教育やら・・
10年前大学で教わった知識とは大きく変わって
きています。

OL時代に悩んだ人間関係の摩擦も、心理学や哲学で消化することができましたし、
社会に出てからの方が、必要とする知識が明確で分かりやすいかもしれませんね。

現在、来年4月からの生徒を募集中です。 資料請求などはこちらから。
皆さんもいかがですか?

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。





テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamahide87.blog25.fc2.com/tb.php/110-f6026255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送大学放送大学(ほうそうだいがく、英語|英称 the University of the Air)とは、特別な学校法人たる放送大学学園が学校の設置者|設置する大学のことである(放送大学学園法第2条)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation: 大学受験最新ガイド【2007/08/01 11:32】
ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

