脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カード社会対応の財布ならコレ!ルイ・ヴィトン 二折り長財布

【売り切れたらごめんなさい】LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン 二折り長財布モノグラム/M61726【シルバー ステーション】カード社会対応の機能的な財布ならコレ!
LOUIS VUITTON 二折り長財布モノグラム

去年のクリスマスは特別なアニバーサリーだったこともあって、大奮発のプレゼントをもらいました。

それが、LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン 二折り長財布ダミエ。
写真のタイプはモノグラムですが、このダミエ柄をゲット。

これがすばらしく使い勝手がよいのです。
みんな持っているヴィトンですし、ミーハーだな~と思ったのですが、とにかくカードの収納量がすごい!

札入れは、 真ん中の小銭入れを挟んで二つ。

奥の札入れの中側には切り込みが4つあり、カードが3枚ずつ計12枚入ります。
ボタンを開けて目に付く前面にも、切り込みが二つあって、ここに3枚づつ6枚

それ以外のスタンプカードやら、割引チケットやら、映画チケット、金券などは奥の札入れにいれ、手前の札入れにお金を入れています。

札入れ、小銭入れそれぞれに大変スペースがあるので、
お金がある人はお金を、無い人もレシートなどの入れっぱなしが充分可能(苦笑)です。

このモノグラム&ダミエ柄は、丈夫な素材で有名ですよね!

乱暴もののあたしですが、どんな扱い方にも充分耐えてくれるので驚いています。

長く使えて、このカード社会に対応できるお財布をお探しの方、
ちょっと高いですが、充分モトの取れる商品です。

クリスマスプレゼントのおねだりに、ぜひ!いかがでしょう(^^)?

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。




テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamahide87.blog25.fc2.com/tb.php/109-89995587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

