脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今の夏のお中元は、野菜チップスに決定!
今年のお中元は、野菜チップスに決定!

今年私が選んだお中元は、野菜チップス 大セット

全部で六種類の野菜を上質の油で揚げているから、脂っこくないしさっぱり食べられます。
アイス、うなぎ、果物、グラタン・・・等々、いろいろ気に入ったのもあったのですが、

今年はいつも以上に財布が薄い(TT)。

そこそこのお値段で、話題性があって、ちんまりしていないもの・・とのことで選びました。

セコムの食でも、大人気の品物なので安心ですしね。

皆さんも一度食べてみてください。素材の上品な美味しさに驚くとともに、野菜嫌いでもイケル味です。



ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。





テーマ:「お中元」何がいいかな? - ジャンル:ライフ

豆乳クッキーダイエット、想像以上に旨いし効果あり!!



豆乳クッキーダイエット、想像以上に旨くて驚き!


ご無沙汰しております。
株に没頭していたら、更新を思いっきり怠ってしまいました~ほほほ。

さて、今日は 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット をオススメしたくて久しぶりに更新です。

普段キリンのリエータを一食入れることで、カロリーと時間を抑えているワタクシですが、
「胃も小さくなるし、美味しいから満足感あるよ」と興奮して薦められた上に、
二袋いただいたので・・・試食してみました。

噂には聞いていたけれど、美味しいんですよ、びっくり。

乾燥系なので、もちろん飲み物は必須です。
それでもカロリーメイトより、口がもごもごになりません。

カリッカリッとした歯触りで、甘すぎず、飽きない味。
繊維質だからお腹でよくふくれて満足感がスゴイ。

私はのんびりTVを見ながら食べていたのですが、「一袋7コなんて足りないよ」 と思っていたのに、牛乳を飲みながら半分食べたらお腹が一杯になりました。

クッキーをくれた奥様(昼食をクッキーに変えただけで、なんと50歳なのに二回りほど小さく)も、昔のサイズが入ったと大喜びしているし、
私も二袋を四食分に分けて食べたら、きつかったパンツが二日で気にならなくなって驚き

リエータは朝食用(朝急いでいるし)にして、夜はこのクッキーにしたら、内臓脂肪のついたお腹もへっこむのではと期待です。

そうそう、お通じも良くなったので、そういう意味でもお腹周りがスッキリです(^^)/



ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。






テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

