脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ミント嫌いに朗報!激旨ミントのど飴発見!

三星食品 200キシリクリスタルミントのど飴 6入ミント嫌いに朗報!激旨ミントのど飴発見!

ミントが嫌いな人って実は多いですよね?かくいう私もその一人。
ところが、見つけちゃいました激旨ミントキャンディー
その名は、テイカロの「ミントのど飴」

旨いからって好んでミント味を食べるなら、他を選択するよ・・と仰る方もぜひ食べてみて!
ミルクとミルクの間にミントが挟まっているから、甘すぎないしスッキリしすぎないので、何個も何個も入っちゃう。
飴というカテゴリーの中においても、筆頭と呼べる旨さです!

その上、一粒10Kcalと通常の飴より35%オフで、シュガーレスだから歯に優しい。
コンビニ、スーパーなどで売ってます。

ぜひお試しください!

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。



テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

ああ便利!ネットで借りてポストで返却するDVDレンタルシステム。

バナー 10000008ネットで借りてポストで返すDVDレンタル

「ぽすれん」が便利で楽ちん!!

ずっとtsutaya会員だったワタクシですが、カードの有効期限を待って「ぽすれん」利用に変更しました。

これは、ネットで借りてポストで返すDVDレンタルシステムです。
噂のライブドアがやっていますが、全く問題ナッシ。

月々1980円で借り放題。
まずは、ネットで借りたいDVDを選んで申し込むと・・
ダイレクトメールサイズの薄いビニールに入った DVDが郵便で届きます。

この袋は返信にも使えるよう、切手が貼ってあって見終わったら届いた時の袋でポスティングします。

一回のレンタルは二枚まで。先方で返却が確認されると次の二枚が借りられます。

届いたその日に見て翌日返すなら、申し込んでから次に借りれるまで 約五日ほどでした。

夜中だろうが、北海道だろうが、ポストのあるところから返却できるのが、想像以上に便利。
ネット環境にあれば、出先からネットで借りておいて、帰宅するころ届いている・・ということもでき、 とにかく本当に勝手がよい!

家族全員合わせて月2000円は使っている方なら、断然お得。今なら二週間無料サービス中だよ。
オススメしまーす。

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。




テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

