脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


三重県尾鷲市の絶品うなぎおこわ!

セコムの食_全国から安心して美味しいものバージョン

「セコムの食」を知ってますか?
食べることが大好きなあたくちが利用している、全国の美味しいモノお取寄サイトです。

セコムとはあの、警備会社のセコム。
なぜセコムが・・というのはさておき、ここのは味に失敗がありませんっ。

今までにも、口の肥えた小母さんへのお返しや、小うるさい小父さんへのお歳暮など、
いろいろ利用しておりますが、どれも超が付くほど喜ばれます(=私の株もウナギのぼり)

で、今回ぜひ皆さんにも食べてもらいたいのが、三重県尾鷲市の「うなぎおこわ」
あたくちが自分のためだけに買う、もっとも好きなシロモノです。

このうなぎおこわは冷凍なので、小腹が空いた時、友人がふらりと遊びに来た時に
ささっと、出せてとっても便利!
その上、味はもぉ~~~、ふわふわほっこりが美味でして、大評判!

手土産・お中元・お歳暮にも利用しますが、コレだけは自分の腹に収めたい逸品。

セコムの食はこれ以外にも、
わらび餅やら、アイスやら、野菜チップス、天然ジュース、米、肉などなど・・・
とにかく旨いものが揃っております。

私はカタログも取り寄せているので、TVを見ながら
気になる商品に ポストイットが貼るのがいつも楽しみ!

かなり強烈にオススメ。ぜひ一度食してください。絶品揃いですよー。

よろしかったらポチっとお願いします。

ranking



テーマ:コレ、すごいよ! - ジャンル:ライフ

日清“健多郎”美味いじゃん!
日清“健多郎”美味いよっ!

健多郎大好きな袋ラーメンと白いご飯のランチ!
う~ん、久しぶりだよ、このメニュー。
それをね、ドラマを見ながらツルツル~とすするのがたまんないっ。
学生時代を思いだすなぁ・・・・。
OL時代はさ、青山ランチとか外苑ランチとかだったけど、お金が続かないのよね~。
ばからしいとは思いつつ、付き合いってのを大事にしなけりゃいけないのが会社員。
あぁ~~解放されたら、そんなランチも懐かしいのぉ~!

とそんな話はさておき、
今日は前から気になっていた、日清“健多郎 野菜の旨み塩味”を食す。
このネーミングに栄養素入りの麺ですってさっ?
体によけりゃー味なんて二の次なんじゃないの~と少々不安だったけど、
ちょいとこれイケルよっ。
かなりGOOD!というか、久しぶりにアタリです。

スープが美味い。このスープ、インスタントじゃないみたいに優しい味だよ。
本当に野菜の甘さを実感できるし、麺もなかなかコシがあるっ!
その上、カルシウムと繊維と鉄分入りですか 。
ほぉ~~感動!

キャベツとエノキと玉子をトッピングして食べたんだけど、これはリピート買い決定だね。
次は醤油味を食べてみよーーっと!

日清食品のサイトを覗いたら、カップヌードル詰め合わせのプレゼントキャンペーンをやってたよ。

購入はこちら。
からだにプラス・つるみとコシのノンフライ麺で味わう健多郎 野菜の旨み塩味 83g(めん73g)X12個



ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

