脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月の土地をプレゼント!

「月の土地」が買えるって知ってましたか?
私も正直驚きました。 約1200坪の土地が、2700円だそうです。

アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん 買っているそうですが、
月人がいたら怒りそうな話ですよね!
 
そんなロマンチックでBIGなプレゼント、大切な人への想いを込めて
お一つ いかがですか?

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

ALESSIの鮮烈レッドにクラクラ!

ALESSIペーパーバスケット『ポンペイレッド』にぞっこんLOVE!

全世界で当店のみ、500個完全限定販売!ALESSI GIROTONDO PAPER BASKET POMPEIAN REDペーパ...こんな素敵な赤ってある???

今いちばんほしいのに、二の足踏みまくっているのが、アレッシーのペーパーバスケット。
私はこれを、スリッパ入れにして玄関に置きたくて、ずっと狙っているのですが、

スリッパ入れとして購入するには、予算オーバーなのです。

うぅうううう。
ダーにねだってみたけれど、やっぱり貧乏で、今年のプレゼントは同じくアレッシーのハート型アイスクリームスプーン(これはこれでうれしー)。

後は、ジャンボの結果待ちだ(庶民だ・・)。


ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。


テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

クリスマスイルミネーション、グッズ選びで目移りしてますっ。

クリスマスディスプレイのためのグッズを検討中。
探せば探すほど目移りしちゃって、選びきれないです・・、とほほ。

*吊すタイプのライト。
クリアー・ブルー・グリーン・ピンク・レッド・ゴールドと6色の豊富なカラーが魅力で設置が簡単そう。

ツインクルスターライト50球

*壁掛けタイプのスノーマンライト。玄関でのお出迎えにぴったり。

きらきら輝くイルミネーションツインクル壁掛けスノーマンライト

*大きなスノーマンライト。クリスマス終了後も飾っておけるから楽しいかも・・。

【クリスマスイルミネーション】ブライトンドール ガーデニングライトスコップススノーマン

*お茶目なサンタさんのポーズに思わず笑顔!

クリスマスイルミネーションフィッティングライトサンタwithギフトボックス

*これがあれば華やかで豪華なクリスマスが演出できるなぁ。

クリスマスイルミネーション 4頭だてトナカイソリディスプレイ


ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。


テーマ:クリスマスの雑貨やお取り寄せ - ジャンル:ライフ

TV大魔王、HDD購入計画発動!


今いちばんほしいのは、東芝・HDDビデオレコーダー RD-H1。

あたくちが持っているのは、初期の頃のもので、40GBしか録画できないっ。
購入は少し早すぎた・・。「もう少し待て・・」と同僚たちに引き留められても、
TV大魔王に追っかけ再生はとてつもなく必要に思え、

サムネイルで管理できる、ビデオとは違う録画スタイルに心底惚れ込んで決意!

でも、今ってもっと便利ですよね。

TV大魔王にとって不可欠な、ダブル録画ができるんですもの・・・。
特に年末。へたすると3本重なるでしょ?

いわゆる一時間ドラマも大好き だけど、
二時間ドラマはもっとフリークなので再放送までチェックしている始末。

だけど、買い換えはね~ちょっと。
ということで目をつけているのが、HDDだけのレコーダー、3万円!
基本的にハードに録画して見るタイプだけど、つなげばDVDに落とすこともできるらしい・・。

今のに増設して使えばかなりイケルんじゃないかちらん。
ダブル録画というより、録画機が二台あるって感じ? でもやりたいことは同じだもんねー。 それでもって250GBもあるんだよ。

うっかりドラマを貯めてしまっても充分な量だし、フォルダ機能で整理もできるなら、
とっちらからなくていいよね!!


東芝のネットショップ(バナーをクリックすると飛びます)限定らしいのですが、
かなり人気で現在入荷待ちです。

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。




テーマ:通販・ショッピング大好き - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

