脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はじめの言葉
はじめの言葉

こんにちは!DEKO87です。
バブル入社でぬるま湯につかること十何年・・。
お気楽極楽な会社生活も厳しくさむーい時代を迎えました。
ということで、あたくしも脱OL!
「おいおい、この先どうするんだよ」というあたたかい同僚の言葉を素直に受け流し、
ぐうたら人生を大改革すべく拳を振り上げました。
さて・・・・・、まずは何をしようかのぉ。
とりあえず、禁煙から挑戦しようかね!



ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

