脱OLの日々!ぐうたら人生を大改革
バブル入社でお気楽・極楽なOL生活に終止符!ぐうたらな人生を真っ当な道へ改革すべく日々奮闘中。
プロフィール

DEKO87

Author:DEKO87
こんにちは、DEKO87です。お気楽極楽な会社生活から脱OLしました。さーて、これからどうしよう~~♪

カウンター

楽天で検索

楽天で探す
楽天市場

ベストセラーBOOK

売れ筋DVD

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今の夏のお中元は、野菜チップスに決定!
今年のお中元は、野菜チップスに決定!

今年私が選んだお中元は、野菜チップス 大セット

全部で六種類の野菜を上質の油で揚げているから、脂っこくないしさっぱり食べられます。
アイス、うなぎ、果物、グラタン・・・等々、いろいろ気に入ったのもあったのですが、

今年はいつも以上に財布が薄い(TT)。

そこそこのお値段で、話題性があって、ちんまりしていないもの・・とのことで選びました。

セコムの食でも、大人気の品物なので安心ですしね。

皆さんも一度食べてみてください。素材の上品な美味しさに驚くとともに、野菜嫌いでもイケル味です。



ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。





テーマ:「お中元」何がいいかな? - ジャンル:ライフ

カード社会対応の財布ならコレ!ルイ・ヴィトン 二折り長財布

【売り切れたらごめんなさい】LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン 二折り長財布モノグラム/M61726【シルバー ステーション】カード社会対応の機能的な財布ならコレ!
LOUIS VUITTON 二折り長財布モノグラム

去年のクリスマスは特別なアニバーサリーだったこともあって、大奮発のプレゼントをもらいました。

それが、LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン 二折り長財布ダミエ。
写真のタイプはモノグラムですが、このダミエ柄をゲット。

これがすばらしく使い勝手がよいのです。
みんな持っているヴィトンですし、ミーハーだな~と思ったのですが、とにかくカードの収納量がすごい!

札入れは、 真ん中の小銭入れを挟んで二つ。

奥の札入れの中側には切り込みが4つあり、カードが3枚ずつ計12枚入ります。
ボタンを開けて目に付く前面にも、切り込みが二つあって、ここに3枚づつ6枚

それ以外のスタンプカードやら、割引チケットやら、映画チケット、金券などは奥の札入れにいれ、手前の札入れにお金を入れています。

札入れ、小銭入れそれぞれに大変スペースがあるので、
お金がある人はお金を、無い人もレシートなどの入れっぱなしが充分可能(苦笑)です。

このモノグラム&ダミエ柄は、丈夫な素材で有名ですよね!

乱暴もののあたしですが、どんな扱い方にも充分耐えてくれるので驚いています。

長く使えて、このカード社会に対応できるお財布をお探しの方、
ちょっと高いですが、充分モトの取れる商品です。

クリスマスプレゼントのおねだりに、ぜひ!いかがでしょう(^^)?

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。




テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

寒がりさん必見!楽でポカポカ、おしゃれな裏フリースパンツ発見!

ラクしてあったかスマートパンツ4本組(股下72cm)

脱OLをしてみたら、家着の少ないことに気がつきました。

そこで、楽チンで、お昼寝にも対応でき、あたたかく、おしゃれで、そのまま買い物に行けるズボンを探すことに・・。

見つけました・・新聞の広告にも入っていたラクしてあったかスマートパンツ4本組(股下72cm)

4本セットは多いかと思ったのですが、夏に見つけた楽ちんパンツも三本買って使い回しの良かったことを思い出し、購入を決意。

裏フリース
だから、家の中にいるのにストッキングを履くような煩わしさない!
寒がりなあたくちに打ってつけーな商品。

届く日が待ちきれません!

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。




[READ MORE...]

テーマ:ファッション - ジャンル:ライフ

ついつい購入、数子の六星占術。
六星占術による水星人の運命〈平成18年版〉
4584308241 細木 数子

おすすめ平均
stars心のナビゲーター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私が高校生のときに大流行!
それ以来、思い出すと購入してしまうのが、細木数子の六星占術です。

特に今年、来年はとてもいい年なので、ついつい読みたくてすでに18年度は購入済み

結局は心の持ちようかと思うのですが、
達成と呼ばれる年に、今年なら必ず受かると信じて資格試験に挑戦したりしました。

17年度は宝くじや懸賞によく当たる・・財政の年なのですが、
残念ながら、とほほ・・・(苦笑)な感じ。

まぁー当たるも八卦・・と思えば、人生の指針の参考にはなるのかな??

ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

カリスマパティシエの作る、クリスマスケーキを予約!

カリスマパティシエがOkasixのためだけに作る、とっておきのクリスマスケーキ!
の予約が、後少しで売り切れですって?

えーーー、知らなかったよぉ。
サイトを覗いていなかったあたくちも悪いけろん、
とりあえず急ぎチョコレートケーキを注文しちゃいましたよ~。

こんな即決でよかったのだろうか・・・、まぁ、それはいいとして、
カリスマパテシエの作るケーキというのを紹介しておきまひょー。

◇◆ 高級スイーツブティックが贈る 濃厚なめらかチョコレートケーキ◇◆

テレ朝「GIRLS A GOGO!」では石川亜沙美さんに、日テレ「情報ツウ」では早見 優さんに絶賛され、
数々の雑誌に掲載されてきた話題のスイーツブティック・レトルダムールが作る、
チョコレートのクリスマスケーキ!
上品で美しいデコレーション、ビターでなめらかな口どけのチョコレートクリーム・・・
限定100台のみの生産となりますのでお見逃しなく!

◇◆ お子様から大人まで楽しめる みんなが大好きなモンブランケーキ◇◆

数多くのテレビ番組や雑誌で話題を呼んでいるお店「ドゥー・シュークル」。
パティシエ向けの講習会で講師を務めるほど、腕前に定評のあるカリスマパティシエ・佐藤氏が作るのは、
みんなが大好きなモンブランのクリスマスケーキ。

上質のマロン、優しく口どけるクリーム、アクセントのクルミ・・・
100台のみの限定生産、売り切れにご注意ください。


ranking

 ↑ 最後にポチっとおたの申します。


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

まだ間に合う!ハロウィンパーティを計画するあたくち。
ハロウィン アマゾンで頼んだハロウィングッズが早速届きました。
いや~ん、どんどん気持ちが加速してきちゃってますっ。

ダーリンも巻き込んで軽い仮装をしようかと思ったけれど、ほとんど品切れ。
とりあえず、帽子は追加購入!マントもほしかったなぁ。

そして~~~、ハロウィンの夜のお楽しみはコレだっ!

こわーい、こわーい、お化けのCD 付き絵本
です。
クリスマスは一日、クリスマスメロディーをかけてどんちゃんするあたくちですが、

ハロウィンはどうなのえ?っと見つけたのがコレです。

コメディ作家で映画監督のカール・ライナーのおどけた朗読と、
薄気味悪いサウンドエフェクトが、

ハロウィンの夜にふさわしい、おばけ効果を醸し出します・・。

内容は英語で語られますが、英語初心者でも十分なレベル
というか、英語だから逆に雰囲気でそうですよね。

洋風のお祭りだもんね、これくらい徹底しないとね~!どんどん盛り上がってきたじょっ!

Tell Me a Scary Story but Not Too Scary (BOOK & CD)
0316833290 Carl Reiner James Bennett

おすすめ平均
starsTell Me a Scary Story but Not Too Scary
starsTell Me a Scary Story but Not Too Scary
starsTell Me a Scary Story but Not Too Scary
starsお化け嫌いの子には恐い。
stars絵は怖くてもお話は怖くない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウィッチ ハット Witch Hat H139S
B00001TPWY
おすすめ平均
starsお手軽ウィッチ!
stars魔女w

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アダルト マジカル ハット Adult Magical Hat 802381
B000AY89YU

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ranking

 ↑ 最後にポチっとお願いします。

 


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

伊豆・沼津の干物は旨かったー♪
伊豆の干物は旨かった~♪

【伊豆名産】 送料込!駿河湾深層水仕込の伊豆名産干物セット 5種類17枚入干物が大好きなあたくちが、何となく気に入って購入したのが、
伊豆海鮮工房「魚安」の干物セット!
駿河湾の深層水を使って調理・・というところに惹かれて

あじの干物2枚、カマス2枚、えぼだい2枚、キンメダイ1枚、大アジ特大1枚
5種類8枚で2375円というのを購入してみました。

半分期待、半分こんなもんかな~くらいの気持ちで食べてみたら・・・うまーーーいっ。
もぉ~~スーパーの干物は食えないっす。


ふんわりとした魚の身と絶妙な塩加減、脂のノリもバツグンで、
干物の嫌いなダーリンが、旨い、旨いを連発してました。

期間限定で、あじの干物5枚1000円といった安価なセットも出るし、
こちらのシラスが、リピータの方々にえらい評判がいい
んです。

今度は干物に加えてシラスを食べてみようと思います!



テーマ:コレ、すごいよ! - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

ダイエット


お腹周りが直ぐ痩せて感動!

DVDをレンタルするなら?

バナー 10000025

味自慢!セコムの食をどうぞ。

ワインバナー 150*100

使い捨てコンタクト

お奨め!

総合通販 ベルーナ 

バナー 10000133




ランキング



SHOP CHANNEL

COSMETIC

160*600自動更新バナー:コスメ 160*600自動メンテナンス:サプリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

